上村前宗の炎上待ち

らくがきちょうです。2015現在ほぼ無職のさいたま在住自営業32歳が、自分の日常と隔離された「ここ」で自分の胸の内をさらけ出しつぶやきます。普段の自分は人から爽やかだのいいお兄ちゃんだの言われる機会もありますが、ここでは違います、 自分本来の暗さ、ダメさ等、自分の恥部を大全開できる場所でありたいと、そう考えます。 家族を始め知り合いには絶対に見つかりたくない文章の数々を赤裸々につづります。

最後のブログ

これで最後にします。

という程書いてこなかったけど

やっぱり自分には日々文章を書くということには向いてないなーとつくづく実感

なんだろうこのブログ

過去に書いた自分の文章って恥ずかしくて読めない

匿名だし誰にあてた文章でも無いけど自意識過剰なのかしら

という事で終わります。

 

ちなみにブログ始めた時はほぼ無職の自営業だったけど

今は月30〜60くらい稼げるようになってきてます。

これが安定して続けばとりあえずは生きていけるんだけど、

どうなるやら

 

結婚したけどまだ子供を持てる状態ではないなあ

まじ人生どうなるんだろう

 

 

というわけで多分ブログ最終回です。

超久々に更新した!

おしまい