上村前宗の炎上待ち

らくがきちょうです。2015現在ほぼ無職のさいたま在住自営業32歳が、自分の日常と隔離された「ここ」で自分の胸の内をさらけ出しつぶやきます。普段の自分は人から爽やかだのいいお兄ちゃんだの言われる機会もありますが、ここでは違います、 自分本来の暗さ、ダメさ等、自分の恥部を大全開できる場所でありたいと、そう考えます。 家族を始め知り合いには絶対に見つかりたくない文章の数々を赤裸々につづります。

久々の日記

わーやっぱ書かなくなるなあ、ブログとか

何かを続ける能力が欠落しているのかも自分、、

こんなんじゃ自営業向かないのかもなあ

企画とか思いついた時はテンション上がってすぐ実行したくなるけど、それを具体的に進めていって、続けていくと、熱が冷めていく傾向にあるんだよな。。

こんなんで結婚して大丈夫だろうか。。

自分の今の状況、客観的に見てかなり危ういと思うんだよなあ、周りはやってみりゃなんとかなるもんだよ、とか言ってるけど、不安な状況だよな

言うほど不安感無いけど。

不安感無いけど自信も能力も無いのが多分相当やっかいやなあ。

今やりたいこと、DJIのドローン Phantom 3を導入して空撮の仕事をやりたい!

アメリカじゃドローンベースっていう空撮仕事のマッチングサイトも出来てるけど、規制ベースの日本じゃそういう環境は整備されづらいのかも。

なんか新しい事やりたい。

とりあえず今のあれ続けるか。自分で営業からしっかり出来ないと儲けは少ないけど。

とりあえず動け!自分